人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県魚沼市の介護施設『すまいる』の日常をお届けします


by smile487
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとうございます

昨日1月1日はお休みさせて頂き、今日からデイサービスも始まりました!
お変わりない皆さんの笑顔が見れてうれしい限りです012.gif
こんな初日も素敵な出来事がありました053.gif
はにかんだ笑顔が素敵なKさんとお話していると、洋服の右ポケットに何か紙が入っているのが見えました。そこで、これは何ですか?とお聞きすると、早速取り出されよく見ると、なんと私達が年末にお送りした年賀状ではありませんか!どうしたのですか?とお聞きすると「初めてこんなものを頂いたのがうれしくてずっと肌身離さず持っているんだよ」。。。1枚の年賀状にこんなに喜んで頂けるなんて・・・私のこれまでの人生にあったでしょうか。またまた感動してうるうるしてしまいましたよ007.gif
皆様、どうぞ今年もよろしくお願い致します058.gif

デイ やまもと
by smile487 | 2009-01-02 17:23 | デイサービス