人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県魚沼市の介護施設『すまいる』の日常をお届けします


by smile487
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑顔でいきましょう!

今日は大晦日、一年の最後の日、でも後数時間でまた新しい年の始まりです。
日々時間は平等に通り過ぎています。
どこからいつからそれぞれみんな違うかたちになっていくのでしょう…
全ての人が幸せになる権利があります。
社会は益々混迷のニュースで溢れていますが、自身の狭い毎日の中にもやるせない思いに出会うこと度々です。
皆様の笑顔に会いたくて『すまいる』に向かい、皆様に笑顔になっていただきたくて毎日を過ごしています。
笑顔でいきましょう!_e0142373_22371122.jpg今日はお正月の支度で一日を終えました。
『すまいる』に集ってくださる皆様、『すまいる』を築いてくれる職員の一人ひとり、心から感謝申し上げます。
来る年も、皆さんと過ごさせていただく一日一日を大切に夢に向かい一歩一歩進んでいきます。
よろしくお願い致します。
笑顔でいきましょう!_e0142373_2239454.jpg


たくさんの笑顔に出会えますように…051.gif
武藤
by smile487 | 2008-12-31 22:57 | エトセトラ・・・