人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県魚沼市の介護施設『すまいる』の日常をお届けします


by smile487
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見行ってきました!


こんにちは!すまいる中原です102.png
今日は六日町の銭淵公園へお花見に行ってきました179.png
気温が低く、お花見しながら食事をするのは寒いかなぁと朝から悩みましたが、
寒さ対策をして出発!!
向かっていると段々陽が射してきて175.png
公園では上着を脱がれる方も・・・
お花見行ってきました!_e0142373_15075478.jpg
お花見行ってきました!_e0142373_15093748.jpg
お花見行ってきました!_e0142373_15110812.jpg


179.pngすごくきれいに咲いてました179.png
「花より団子」とおっしゃる方もいられたので早速昼食180.png
お花見行ってきました!_e0142373_15205464.jpg
お花見行ってきました!_e0142373_15203728.jpg
「うんめ~110.png
お花見行ってきました!_e0142373_15212889.jpg
「ごちそうさまでした169.png

最後は全員で記念撮影!
お花見行ってきました!_e0142373_15221829.jpg
171.pngまた来年もお花見しましょうね171.png


by smile487 | 2018-04-17 15:47