人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県魚沼市の介護施設『すまいる』の日常をお届けします


by smile487
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めまして&演芸会報告

皆様はじめまして、すまいる並柳と申します。

このブログをご覧になっている方はお分かりかと思いますが、すまいるは、小出の中原に一つ、広神の山田に一つ、事業所があります。

そしてなんと、広神の並柳という地域に、新しく事業所が新設されました!!!ワァー003.gif


・・・・去年ですが(^_^;)


報告が遅れて申し訳ありませんでした(>_<)



さて、そんなすまいる並柳ですが、今月6日に演芸会を行いました!!

広神の隣地区の旧守門村の方が三味線と民謡の演奏に来てくださいました!

なんとこの方は、ここ魚沼でもかなり(!?)有名な方らしく、ご利用者の方の中でも知っている方がチラホラ。

さぁ、演奏会の幕開けです!


みなさん笑顔で待っています。
初めまして&演芸会報告_e0142373_20262522.jpg

初めまして&演芸会報告_e0142373_20264057.jpg



熱い歌声がすまいる内に響き渡ります!
初めまして&演芸会報告_e0142373_20282191.jpg


みなさんも用意して下さった歌詞カードを見ながら熱唱します
初めまして&演芸会報告_e0142373_20285783.jpg

初めまして&演芸会報告_e0142373_2030318.jpg


さらにヒートアップ!!!!
初めまして&演芸会報告_e0142373_20314619.jpg


みなさん本当に楽しまれていました!



そして、演奏会のあとは、ご利用者のみなさんでお茶会をしました!
初めまして&演芸会報告_e0142373_20302160.jpg

初めまして&演芸会報告_e0142373_20301799.jpg

初めまして&演芸会報告_e0142373_20304533.jpg



演奏会、本当にありがとうございました!
また機会がありましたら是非お願い致します003.gif




それでは、失礼します!
by smile487 | 2016-06-26 20:39 | すまいる並柳