人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県魚沼市の介護施設『すまいる』の日常をお届けします


by smile487
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝 敬老会

今年も始まりました!!
祝 敬老会_e0142373_1739783.jpg

このタイトルは習字教室の先生のご厚意によって書いていただきました。I先生有難うございます。
なんと台風の影響でこの日の天気は大荒れでした。

今年のゲストは・・・フラダンス!!なんと、フラダンスのハワイ大会2年連続、第2位の実力者が仲間を引き連れやって来てくれました!!!
大雨の中、回り道をしながら、なんとか間に合わせてくださいました。
祝 敬老会_e0142373_1784038.jpg


フラダンスの素敵な魅力に皆様釘付けです。
祝 敬老会_e0142373_179498.jpg


すまいる敬老会のために、皆様大勢いらしてくださいました024.gif
祝 敬老会_e0142373_17125142.jpg


鮮やかな衣装も見どころのひとつです053.gif
祝 敬老会_e0142373_17152938.jpg

祝 敬老会_e0142373_1716858.jpg


皆様も一緒にフラダンスを070.gif踊りました
祝 敬老会_e0142373_17183168.jpg

祝 敬老会_e0142373_1721537.jpg

皆様大満足のフラダンスでした016.gif

敬老会第2段066.gifスペシャルゲスト、保育園児登場072.gif
可愛いお顔を見ていただけないのは残念ですが・・・個人情報の関係で…お許しください008.gif
祝 敬老会_e0142373_18243148.png


スペシャルゲストの幕開けは、可愛くおじぎ!
祝 敬老会_e0142373_1831680.jpg


無条件に皆様笑顔です003.gif
祝 敬老会_e0142373_18333428.jpg


可愛い子供たちの肩たたきは最高です053.gif053.gif
祝 敬老会_e0142373_18472373.jpg

祝 敬老会_e0142373_18352662.jpg


もちろん歌や踊りも最高です072.gif070.gif
祝 敬老会_e0142373_18355898.jpg


子供たちのパワーで皆様も元気、元気066.gif
祝 敬老会_e0142373_18382066.jpg


そして、すまいるより、ささやかな感謝の気持ち・・・
祝 敬老会_e0142373_1840893.jpg


有難う・・・そして、また来年、心よりお待ちしております。
祝 敬老会_e0142373_18412270.jpg


皆様が、ずっとずっとお元気でいられますよう、すまいる一同努力してまいります。
by smile487 | 2013-09-20 17:44 | デイサービス