人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県魚沼市の介護施設『すまいる』の日常をお届けします


by smile487
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月行事~演奏会~

みなさんおはやうございます。眠い目擦りながら星野です。

今日は珍しく朝からのブログアップです。
タイトル通り、今回は先日行った三味線の演奏会の様子を載せたいと思います。

演奏してくださった方々は、地元の仲間内で結成された『長谷川サンゲンカイ』のみなさんです。
お正月行事~演奏会~_e0142373_9482544.jpg

素晴らしい三味線の音色に・・・
お正月行事~演奏会~_e0142373_9305020.jpg

みなさんも聴き惚れています016.gif
お正月行事~演奏会~_e0142373_9314699.jpg

立派な三味線。あまり見る機会もないので、有り難い限りですね。

そして、ご利用者の方にも歌っていただきました!
お正月行事~演奏会~_e0142373_933277.jpg

お正月行事~演奏会~_e0142373_934333.jpg


お二人とも、とっても素晴らしい歌声でした!

演奏会の後の茶話会は、紅白の白玉団子にあんこをかけて、おしるこ!
お正月行事~演奏会~_e0142373_936332.jpg
お正月行事~演奏会~_e0142373_9364219.jpg



みなさん良いお正月になりましたかね?そうだったら嬉しいです!


長谷川サンゲンカイのみなさん、本当にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いしたいです051.gif



ここで、演奏会中の好プレーをご紹介
お正月行事~演奏会~_e0142373_939337.jpg

思わず踊ってしまう方もいましたとさ!
by smile487 | 2013-01-18 09:47 | 小規模多機能