人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県魚沼市の介護施設『すまいる』の日常をお届けします


by smile487
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

敬老会

今日は敬老の日  すまいるでもささやかながら敬老会をさせて頂きました

 敬老会_e0142373_18231291.jpg
人生の大先輩である皆様方に

ますますお元気で長生きして

頂けますように・・・なんて思い

職員も浴衣を着て花笠踊りを

披露しました016.gif




敬老会_e0142373_18384560.jpg
この紙芝居は何だと思いますか?「中越地震の時のお話をボランティアの方が手作りで紙芝居を作って下さり皆様に披露してくれました。 「山古志村のマリと子犬の物語」
ご利用者の目には、涙007.gif
その時の事を思い出されたり 動物に対する愛情だったり・・いろいろな思いだったのでしょうね
ボランティアのSさん 感動をありがとうございました058.gif
                              デイ 榎本
by smile487 | 2009-09-21 19:02 | すまいる