新潟県魚沼市の介護施設『すまいる』の日常をお届けします


by smile487
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夜勤からのお届け65

さぁみなさん、お久し振りの夜勤からのお届けですが、相も変わらず星野です!
たまには違う人がいいって?そんなわけにはいかんぜよ!

はじめましょう・・・。

昨日今日と、久し振りに写真を撮ったので載せたいと思います!
まずはこの写真。
e0142373_037278.jpg

屋台にいそうな感じですね!
いきいきとした表情がまた良いです。

e0142373_0385347.jpg

題して『待ちくたびれ』
お好み焼きは時間をかけて焼かねばならん!と言いながら何回もひっくり返す。
それもまた、いとおかし。ってね!

e0142373_0402962.jpg

この方、本日2月14日
お誕生日でした!なんとイエス・キリストと同じ誕生日になるんですね!
ま・・・まさかうまれかわり?


そそそ、そんなはずは!!!!!???
そして、その方の誕生日ケーキを待っている一枚
e0142373_0452396.jpg


いろいろな表情が集まった、2日間でした!



See you next blog!!
[PR]
by smile487 | 2013-02-15 00:47 | 小規模多機能 | Comments(1)

節分行事!

遅くなりまして申し訳ございません(><)星野です!

今日は、先日行った節分行事の様子を載せたいと思います。
いやぁ面白かったんですよ?僕は見てないのでわかりませんが!

では、まずは楽屋裏!
e0142373_17433583.jpg

色とりどりの・・・何かがいますね
e0142373_17441356.jpg

e0142373_17442668.jpg

これは鬼ですね!
下の青いやつはよくわかりませんが008.gif

もう一人よくわからん人が・・・
e0142373_17462751.jpg


なんとこの人、お福だそうです!

これでわかりましたね?お福と鬼の劇をやったのです!

さぁ、開幕です
e0142373_1831641.jpg

まずは司会者があいさつをして、はじまりはじまり~038.gif
e0142373_1882753.jpg

お福とおとう!
e0142373_1885731.jpg

鬼がきたぁ~!
お福連れてかれた~!
e0142373_1811118.jpg

e0142373_18143266.jpg

e0142373_18163740.jpg

豆撒いて、鬼かえれ~!


豆まきの歌を歌って大団円!
e0142373_1815524.jpg


最後は集合写真!
e0142373_18172738.jpg



楽しい豆まきでした!



本日のベストショット
e0142373_18183033.jpg



See you next blog!!
[PR]
by smile487 | 2013-02-13 18:22 | 小規模多機能 | Comments(0)