新潟県魚沼市の介護施設『すまいる』の日常をお届けします


by smile487
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

綺麗でしたよ

リバーサイドすまいる001.gif岡村です


ここ最近は、暑い日が続いており毎日毎日汗だくだくです008.gif

そんな暑い中ですが、元気のある私たちは・・・

とあるところに行ってきました。
e0142373_174916100.jpg

e0142373_17495276.jpg

奥只見へ070.gif
e0142373_17522712.jpg

職員も皆さんと一緒に外食し楽しい一時でした。
e0142373_17541762.jpg
e0142373_17564325.jpg

行き帰りの車内も笑ってばかりの、歌うたいのすごーく喜んでもらえてよかったです。


そして・・・
この時期といえば・・・
じゃーーーん!070.gif
e0142373_1736238.jpg

行ってまいりました012.gif
e0142373_17382053.jpg

e0142373_17384596.jpg

南魚沼市長森にあります。魚沼の里さんの向日葵畑です001.gif
向日葵畑には、櫓が組んでおり、そこに上がると・・・
一面この景色ですよ012.gif
せっかく来たので、車椅子の方にも是非見てもらいたくて、職員がおんぶをし、櫓に上がり見てもらいました。066.gif
諸事情によりお顔をのせる事ができませんが007.gif
皆さん大喜びでした。

070.gif070.gif
毎日、大切な皆さんの一時に、一緒に過ごすことができありがたいです。
[PR]
by smile487 | 2016-08-11 18:02 | すまいる並柳 | Comments(0)