新潟県魚沼市の介護施設『すまいる』の日常をお届けします


by smile487
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初めまして

皆様初めまして001.gifすまいる並柳・リバーサイドすまいるグループホームの岡村です037.gif

すみません長くなってしまって・・・・。

リバーサイドからは、初めての投稿になります。

一昨日の話になりますが、すごーーーーーーく天気がよく、空もこのように綺麗でした。
e0142373_1862983.jpg


皆さん声を揃えて、どこかにいこー。連れて行ってくれー。との事だった為、久しぶりに種須原のアルパカ牧場に行ってきました。070.gif070.gif070.gif

そんなアルパカは、暑くなってきている為、毛をカットしてもらいスッキリしてました。
e0142373_1812039.jpg


餌やりも皆さんにお願いし、噛まれたらどうするんだー008.gifと言いながらも・・・
e0142373_18134652.jpg

e0142373_1814891.jpg

かわいいね~012.gif噛まないんだ。と、嬉しそうに話されていました。


無事すまいるに到着し、15時の茶話会には、涼しげに
e0142373_1819987.jpg

皆さんと一緒に作った、ゼリーを食べて頂きました。
最後に、畑で手作りしている、ミントも添えて001.gif
喜んで食べてもらえて、素敵な笑顔が見れて、嬉しかったです。

それでは、皆さんまた~012.gif
[PR]
by smile487 | 2016-07-21 18:25 | すまいる並柳 | Comments(0)