人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県魚沼市の介護施設『すまいる』の日常をお届けします


by smile487
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すまいる大運動会

魚沼市内の小学校では、今運動会シーズンですが、すまいるでも大運動会を開催しましたー038.gif
すまいる大運動会_e0142373_18585712.jpg

まずは選手宣誓
すまいる大運動会_e0142373_1922290.jpg
すまいる大運動会_e0142373_1924218.jpg

選手宣誓の後は、第一種目066.gif借り物競争070.gif
すまいる大運動会_e0142373_19558100.jpg

スタート後にカードをめくって出た物を探して持ってゴールします060.gif
すまいる大運動会_e0142373_1994120.jpg
借り物カードの中には、職員の名前もあったりしましたー(笑)
すまいる大運動会_e0142373_19125173.jpg

サイコロ持ってる方ー!いませんかー?
すまいる大運動会_e0142373_19151485.jpg
やったー053.gifこの勝負、私の勝ちっっ037.gif
すまいる大運動会_e0142373_19201592.jpg
男同士の対戦も見ものでした049.gif
すまいる大運動会_e0142373_19213344.jpg
この勝負はどうやら赤組の方が優勢のようです005.gif
すまいる大運動会_e0142373_19172970.jpg
ゴールした後は景品がありましたー001.gif
借り物競争の結果は、20点差で白組が優勢でした037.gif
すまいる大運動会_e0142373_19262622.jpg
さて!借り物競争の後は各組の応援合戦です!まずは白組から043.gif応援歌を3曲を歌い、盛り上がりました053.gif
すまいる大運動会_e0142373_19302836.jpg
続いては赤組!りんごの唄を替え歌にして、赤組は勝利に燃えていました003.gif
すまいる大運動会_e0142373_1934429.jpg
最終種目は玉入れです!団長が頭の上に持ったカゴめがけてーーー、それっっ!
すまいる大運動会_e0142373_19363387.jpg
カゴの中にはたくさんの玉が入りました060.gif
すまいる大運動会_e0142373_19383913.jpg
すまいる大運動会_e0142373_19385273.jpg
みんなで数も数えました!結果、10個差で赤組の勝利でしたー038.gif
今年の大運動会の結果は、ななな…なんと…同点!引き分けでしたー037.gif041.gif
すまいる大運動会_e0142373_19481739.jpg
競技中には、こんな微笑ましい光景もありました072.gif
すまいる大運動会_e0142373_19504362.jpg
茶話会にはフルーツたっぷりのヨーグルト和えを用意させていただきました010.gif
皆さんお疲れ様でしたー012.gif
by smile487 | 2014-05-20 19:54 | 行事