新潟県魚沼市の介護施設『すまいる』の日常をお届けします


by smile487
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見へ行こう!


桜がハラハラと散ってしまい、少し淋しく思いましたが、まだまだ魚沼の「春」は終わりません037.gif

次は「芝桜」が咲き始める頃です056.gif056.gif056.gif

前日は物凄い大雨057.gifだったので心配しましたが、午後からお日様058.gifが顔を出してきたので、行って参りました060.gif

e0142373_15234727.jpg


e0142373_15241461.jpg


e0142373_15242679.jpg


まだまだ咲いていくそうなので、また行きたいと思います071.gif

楽しんで頂けて良かったです037.gif
[PR]
Commented by fy at 2014-05-11 22:43 x
すごくきれいですね。
お天気も良かったみたい。
見せてくれてありがとうございます。
私も行ってみたくなりました。
by smile487 | 2014-05-10 15:32 | デイサービス | Comments(1)