新潟県魚沼市の介護施設『すまいる』の日常をお届けします


by smile487
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小出とワタシ

みなさんこんばんは!昨日は暑かったですね!

3日前くらいだったか、各地で夏日を記録した日があったと思ったのですが
魚沼も例外ではなくなんと・・・30℃!!


あかん・・・あかんねんて・・・急すぎですやん。心の準備がまだできとらんねん。

とまぁ、変な関西弁はさておき

昨日はそこまで暑くはなかったので久々にドライブへ!

目的地は小出を一望できる展望台のある“小出公園”に行ってまいりました。

スゴク良い景色でみなさんも喜ばれました!
写真を見てみましょう。

e0142373_1782071.jpg

一望できる感じが伝わるでしょうか?008.gif

e0142373_179485.jpg

集合写真も!みなさん一緒にピース!体にピース!


みなさんとっても楽しまれてました!




帰りにコソっとアイスなんかを・・・
e0142373_17113429.jpg



See you next blog!!
[PR]
by smile487 | 2013-05-16 17:12 | 小規模多機能 | Comments(0)