人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県魚沼市の介護施設『すまいる』の日常をお届けします


by smile487
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜勤からのお届け62

どうも、みなさんこんばんは。
今日も今日とて星野です。もう雪の話はしません。今シーズンは絶対にしません。
もうです。なんです。嫌いじゃないけどやです。

さて、今回のお届けは・・・

仲良く

です。

とある方の結婚式の写真を見る機会があったのですが、まぁだいたい結婚式の写真て三面のものですよね?

なので、利用者の方たちが隣同士で見ると、自然に仲良く見ているような感じになるんです!!
いや、仲がいいんです(汗)

ではどうぞ!

夜勤からのお届け62_e0142373_23101662.jpg


うん、良い画ですね!
みんなが仲良く、暮らしていけるすまいるになったら楽しそうですね!

それでは!

あ、そして今週の22日、来週の25日にクリスマス行事があります!良かったら見に来てください!

See you next blog!!
by smile487 | 2012-12-19 23:17 | 小規模多機能