人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県魚沼市の介護施設『すまいる』の日常をお届けします


by smile487
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜勤からのお届け56

みなさんお久し振りです。星野です。

なぜか僕の結婚式の日を暴露されちゃいました007.gif

さて、本日のお届けですが、この場をお借りして感動の報告させていただきます。
私事ではございますが、お許しください。

前回僕がUPした『日曜日の様子』とゆう記事に
お花紙で花を作っていたとゆうのがありましたが、その花がなんと

僕の結婚式用に皆さんが作ってくれていたものなんです!!!!!

結婚式の受付や、ウェルカムボードを飾ってくれたお花。

僕は感動のあまり、ビールを一気飲みしてしまい顔真っ赤で披露宴を過ごしました・・・。


こういった事があると、本当にこの仕事をしていて良かったと心から思います。
やはりみなさんお年寄り、結婚式とか出産、なんて単語に非常に敏感です。

みなさん赤ちゃん大好きですし、結婚式のムービーなんかも釘漬けでした。
きっとこうゆうイベントはみなさんの楽しみの一つだと思うので
これからも、機会があればみなさんに見て、感じてもらおうかなと思ってます。

私事で大変申し訳ありませんでした。


そしてもう1つ!

明日は『すまいるお楽しみ会』とゆう行事があります!

またそれが終われば、写真を載せたいと思います!



See you next blog!!
by smile487 | 2012-11-19 22:53 | 小規模多機能