人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県魚沼市の介護施設『すまいる』の日常をお届けします


by smile487
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜勤からのお届け47

みなさんこんばんは。今日も暑かった星野です。

カレンダーではもうすぐ夏も終わりかと言うところですが、残暑が厳しい9月になりそうですね。
利用者のみなさんだけでなく、これを見ていただいているみなさんも、十分に熱中症に注意してください!

さて、本日のお届けですが、確か前回は夏祭りの事を載せたいみたいなことを書いた気がしますが

余りにも膨大な量の写真なので、ちょっと夜勤中にやるには厳しそうです・・・。申し訳ありません007.gif

ただし!写真の編集(加工なども)、ブログの構成くらいならやれそうなので、それだけでもやっておきます!



果たしてどんな夏祭りだったんでしょうか!!!?乞うご期待!!!!





あ、みなさん!そういえば僕が前回悲しいお知らせで書きました利用者が減ってしまった!ってやつで
「すぐに新規のかたが~」見たいな事を書いたと思ったんですが



なんと!!!


書いた2日後に!!


新規の利用者様が決まりました!!!!!!


昨日早速泊まりの利用で、今日お家に戻られ、また明日来るそうです!!!






いやぁ良かった・・・なんとか首の皮8枚繋がった・・・・・



See you next blog!!
by smile487 | 2012-08-25 23:21 | 小規模多機能