人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県魚沼市の介護施設『すまいる』の日常をお届けします


by smile487
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜勤からのお届け41

みなさんこんばんは、今日も元気に全身筋肉痛の星野です。

このままだとマッチョになっちゃいます。ウソです。


さて、今宵のお届けはこちら!!

・リハパン生活
・コメント返しのコーナー
とゆうわけなんですが、リハパン生活。実は介護に携わる人たちは結構やってるかと思います。
そうでもないか?
僕が読んでる、『たなかいご』の方もリハパン生活してたみたいです。

僕の場合は、割とハードモードでした。
なぜかというと、魚沼市地域密着型施設の合同運動会が、この18日にすまいる主催で開催されたのですが
その運動会の最中ずっとリハパンでした(笑)



率直な感想。




ムレル





まぁ確かに僕がバカみたいに動いたせいもありますが、そうでなくても暑い日に外を散歩するだけでも
陰部や臀部(いわゆるデリケートゾーン?)はムレムレでしょう。
そして脱ぎづらいしなんか気持ち悪い。


リハパンを穿いている方は、毎日お風呂以外の時間をこんな気持ちで生活してるのか
なんて思ってしまいました。
これを見ているみなさん、まだリハパンを穿いて一日過ごしたことのない方がいましたら
是非やってみてください。
僕は今度、リハパン+パット そして、禁断(?)のおしっこ
やってみたいと思います。



感想をまた今度の時に書かせてもらいますね!それでは!


See you next blog!!



コメント返しのコーナー

なめこ様>大変失礼なことを書いてしまって申し訳ありませんでした。
       もちろん僕もそんな施設ばかりじゃないって事はなんとなくですがわかります。
       ですが、やっぱり人から聞くと、悲しいことにそうゆう話ばかりなんですよね・・・。
       今後も僕に意見があったらコメントお願いします。
       みなさんのコメントで、僕も成長できたら嬉しいです!
by smile487 | 2012-07-23 23:17 | 小規模多機能