新潟県魚沼市の介護施設『すまいる』の日常をお届けします


by smile487
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜勤からのお届け37

いやっほーう!!!テンション高めの星野でーす!!!!


このテンションには、なんの意味もありません。


さて、随分期間が空いてしまいましたが今日も元気に届けます。


・・・。今もの凄い耳鳴りが・・・・007.gif

えーっと、ですね

一昨日からすまいるでは、なななんと!!

大運動会が開催されているんです!!



日曜日にもう一日行うので、運動会の様子はその後にブログに載せますね!


とりあえず、途中経過をば。


小規模 VS デイサービス で行っているんですが

正直、小規模の方が分が悪いです。あまり言いたくはありませんが。


しかーし!!

なんと



なんと!!!!
















小規模2連敗!!








・・・ですが、非常におしかったんですよ!

昨日なんて10点差だったかでした!!これ凄いことですよ!


初日は50点差くらいだったんですがね008.gif




この運動会でさらにビックリすることが!!!


普段あまり歩行が良くない利用者の方が、急に走ったり!

車椅子の方が走tt・・・・ってはいないですが、積極的に出場したりと


やっぱりイベント大事ですね。



みなさん、祭りごとが大好きみたいです。


これからも、こういったイベントを大切にしたいなとシミジミ思いましたとさ。



めでたしめでたし。







See you next blog!!
[PR]
by smile487 | 2012-06-21 23:25 | 小規模多機能 | Comments(0)