人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県魚沼市の介護施設『すまいる』の日常をお届けします


by smile487
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風船バレーからの~・・・?

みなさんこんにちは!すまいるのキカン坊、星野です!

夜勤だけが、僕の領域ではありますぇん!!!

てなわけで、今日は風船バレーをした様子を見てみましょう001.gif

ん、早速風船が来たみたいですねぇ、さぁて打つぞぉ・・・
風船バレーからの~・・・?_e0142373_1648541.jpg











そっちかーい!!!
風船バレーからの~・・・?_e0142373_1648528.jpg


しまった!?風船を見失った!!
風船バレーからの~・・・?_e0142373_16494590.jpg












そっちかーい!!!
風船バレーからの~・・・?_e0142373_1650759.jpg


今度はおれんとこきたっや!
風船バレーからの~・・・?_e0142373_1653351.jpg


ほら、あっちいけ!!
風船バレーからの~・・・?_e0142373_16531482.jpg



という感じに、みなさんそれぞれの掛け声で楽しまれておりました003.gif



さて、そのあとはお楽しみの、おやつタイムです!

今日のおやつはぁ・・・これだ!!
風船バレーからの~・・・?_e0142373_16565460.jpg


ようかん!とってもおいしそうですね!皆さんも素晴らしい笑顔でしたよ012.gif


証拠
風船バレーからの~・・・?_e0142373_172542.jpg


う~ん、良い笑顔です!

こちらの方は・・・
風船バレーからの~・・・?_e0142373_1732283.jpg


ちょっと恥ずかしかったみたいですね・・・008.gif

他にも良い表情の方たちがいました!
風船バレーからの~・・・?_e0142373_1751796.jpg
風船バレーからの~・・・?_e0142373_1752799.jpg



みなさんやっぱり、おいしい物を食べるとみなさん笑顔になりますね!


これからも、ここすまいるでおいしい物をたくさん食べていきましょう!!




それでは!



See you next blog!!



PS:「ようかんですが、よう噛んで食べてください」


とか、絶対言ってませんから!!








ほんとですよ?(笑)
by smile487 | 2012-04-27 17:12 | 小規模多機能