人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県魚沼市の介護施設『すまいる』の日常をお届けします


by smile487
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜勤からのお届け21

おそらくもう耳にたこな言葉かと思いますが、あいさつさせて下さい!!

みなさま、新年明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします029.gif


とうゆうわけで、新年一発目のお届けでございますが、いつも通りいきたいと思います。


今日は久しぶりに夕飯のメニューをば。

デン!!
夜勤からのお届け21_e0142373_23214897.jpg

見てわかる通り、ほうれん草の炒め物と、いつものエビシュウマイ、ごま豆腐です。


そして、今日はなんと、鮭の混ぜ込みわかめごはんです!!

めっちゃうまいです。



そして、利用者のみなさんが食べてくださった後の写真↓
夜勤からのお届け21_e0142373_23253236.jpg
夜勤からのお届け21_e0142373_23253895.jpg


どうですか!みなさんたくさん食べてくださいました!


・・・若干ほうれん草の炒めものが余ってるのは内緒な?



実は昨日今日と、お正月の行事が行われたんです。

内容は大すごろく大会です。

また今度ブログに書かれると思いますのでここではあまり触れません。


そのせいか、お正月疲れなのか、夕方はみなさんとても眠たそうでした・・・


きっと今頃熟睡中でしょう014.gif





話は変わって元旦のすまいるですが、実は何枚か写真を撮ったのですが


何分この星野、年末年始は(自分が仕事遅いせいで)多忙だった為、ブログ書けませんでした。


申し訳ありません!!

なので、日を改めて載せたいと思いますのでどうかご勘弁を!!





はい、今日のお届けはこんなところで。




それではみなさん一緒に!!







See you next blog!!
by smile487 | 2012-01-03 23:35 | 小規模多機能