人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟県魚沼市の介護施設『すまいる』の日常をお届けします


by smile487
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は母の日ですね

私は、今年は母に兄と共同で観葉植物をプレゼントしました。

母を驚かせようと、宅急便で頼んでおきました。
9時半に届く予定だったのですが、
なんと私は昨日とても眠くて、8時半にはコタツで寝てしまいました002.gif

そして兄もコタツの隣で寝ていました008.gif

なので、母の驚いた顔を全く見ることができず。。。
ちょっとせつなかったです009.gif


そしてすまいるに来てくださる「お母さん」方。
いつもありがとうございます。
職員はいつも、みなさんの笑顔に力をもらっています。
これからも元気で、いらしてください001.gif
もちろん、「お父さん」方も003.gif

                  小規模 今井
by smile487 | 2009-05-09 16:29